思い出に残る場所で


茶化さずに真剣に

自分が好意に思っている相手に対して付き合いたいと思ったらまずは告白をすることが必要ですよね。告白をしなければ決してお互いの関係というのはそれ以上縮むことはありません。デートを何度か重ねているということはそれだけお互いに好意を持っているということでもありますよね。

言うなれば友達以上恋人未満の関係といってもいいわけではないでしょうか?こういった関係が一番移ろいやすいものだと思いますが、こういった関係が長く続いてしまうと相手の気持ちもいつの間にか冷めてしまうことになるでしょうからちゃんと自分の気持ちを伝えましょう。

女性の場合から告白をする際にはやっぱり瞳を潤わせながら上目づかいで言うのがいいと思います。女性の場合から告白をするということはあまりないと思いますし、キスをするような雰囲気になった際にちゃんと私たちの関係性を確認してからそういったことをしたいという感じでいえば男性の真意を聞くことって出来ると思います。

女性はそういったラインというものをしっかりと確認することがとっても大事ですし、ずるずると恋人未満の関係にはいたくないと思う人もいるでしょう。

男性の場合に関して言うと女性が喜ぶシチュエーションとやはり真剣な思いを伝えるというのが大切です。たとえば居酒屋などの飲みの席で冗談半分な感じで付き合おうか?って笑いながら言われたらその瞬間女性って結構冷めてしまうことが多いです。

その瞬間は気持ちも高ぶっていいよって返事をしますが、冷静になるとやっぱり軽い人っぽいし冗談半分で言われるのは嫌だということで冷めてしまう人もいます。告白一つで成功率やその後の関係も変わってきますのでぜひとも利用してみましょう。

やっぱり女性は恥ずかしいかもしれないけれどこういったシチュエーションで告白をされたいとか、本当はこういったシチュエーションって恥ずかしいから嫌だけどでも一生懸命ロマンチックな告白をする努力をした男性に好感を持てるという人もいると思います。

男性はやはりしっかりと真剣に告白場所を考えて行動をしたほうがいいと思うでしょう。

告白の場所としては綺麗な夜景だったり、砂浜だったりカップルが多く訪れるようなスポットで誰もいないときのほうがいいと思いますが、周りに人がいても恥ずかしくても告白をするようにしましょう。

その時にちゃんと相手の目を見て真剣に気持ちを伝えるようにしましょう。中途半端な気持ちよりもちゃんと自分の言葉に気持ちを乗せて好きだという言葉と付き合ってください。という言葉を伝えることで相手の心に響きます。

例え相手の返事が駄目だったとしても後悔はしないと思います。後悔だけはしたくないですよね。