素直な女性が一番


美意識が高い

女性は全対象と言ってもいいかもしれませんが、常に美に対して綺麗じゃないと男性から相手にされません。

女性は一般的にその人の内面を知ろうとしますが、男性の場合は外見から判断をするものです。

どんなに年齢が若くても髪の毛がボサボサだったり、服装もだらしなかったりしていたら男性からは相手にされません。

逆に常に綺麗で髪の毛もツヤツヤでスタイルも抜群だったら極端な話男性は年齢なんて関係ありません。

とはいえ容姿が全てだったら身も蓋もないと思われるかもしれませんが、やはり大きな要素であることには変わりありません。

見た目だけで判断されたくないって思うかもしれませんが、これが現実です。

若い男性とお付き合いをしたいと思ったらまずは美意識を高く持つということから始めてみましょう。

また系統が似ている芸能人の服装や化粧なども真似ていくようにしたり、体を引き締めたりするようにしましょう。

常にニコニコと笑顔でいる

常にニコニコと笑顔でいるだけで女性は男性が自然と寄ってくるようになります。

女性の最大の武器は笑顔です。笑顔で居れば大抵のことは乗り切れると言ってもいいでしょう。

ですのでまずはしっかりと笑顔で過ごすようにしてください。

ただし、自分が思い描いている笑顔と周りに見せている笑顔と言うのは意外と違ったりしますのできちんと鏡の前で笑顔の練習をするようにしましょう。

女性は笑顔こそ最大の武器だと心得て接するようにしましょう。

男性に素直に頼る

ついつい年上だと自分がしっかりしなきゃとか、男性に甘えたり頼ったりするのはダメだと思ってしまうかもしれませんが、男性は年上の女性であろうとも甘えられたいと思っているわけです。

お酒を飲んだときは酔ってしまって甘えたりするのも一つの手ですし、頼りになるねとか言って男性に頼ったりするようにしましょう。

甘られすぎるのも嫌がる男性もいますが、頼りされて嫌がる男性はそこまでいません。素直に甘えるようにしましょう。

しっかりしすぎて隙が無いと男性からは何もアプローチは受けれなくなってしまいます。

寛容であること

ちょっとしたミスを上から目線でダメだよ!とかすぐに「若いからねぇ~」って壁を作りたがる人が居ます。

しかし、誰にだってミスはありますし、若いからという一言で片付けられてしまったら言われたほうもどうしていいかわかりませんよね。

ですから寛容でちょっとした失敗をしたとしても許してあげる余裕を見せなくてはいけませんし、対等で居るように心がけるようにしましょう。